自動音声ガイダンスサービス

営業時間案内 / 自動音声応答(IVR)/ ボイスメール

Basixのガイダンスサービスは、電話着信を自動音声に切り替え、業務を効率化したいとニーズにお応えし、
音声作成から設定までワンストップで承ります。

営業時間案内を自動音声化 電話窓口を自動音声で一本化
お手続きも簡単、らくらく! お客様のご用意するものは、読み上げるテキストのみ! 編集・収録などの手間や機器の購入など一切なし!

音声品質(サンプル試聴)

各プランに応じて、音声品質を「アップグレード」と「スタンダード」の2種類からお選びいただけます。
ボタンをクリックして、音質を聞き比べてみてください。

品質重視の方はこちらがオススメ。
音質: 高
料金重視の方はこちらがオススメ。
音質: 中

サービス概要

営業時間案内サービス
自動音声応答サービス

営業時間案内を自動音声化

業務の受付時間や臨時・年末年始の営業時間を自動音声で流すサービスです。ガイダンス内容と音声品質を組み合わせて、音声作成いたします。またガイダンス終了後にメッセージを残してもらいたい場合に、ボイスメールを利用することで、電話を取り逃さず、時間のあるときに、いつでもメッセージを確認できます。


提供プラン

定型文プラン
+
ボイスメール
サービス
オプション
自由作成文プラン
+
ボイスメール
サービス
オプション
音声ファイル
持込みプラン
+
ボイスメール
サービス
オプション

あらかじめ決められた定型文の内容で、御社名や営業日時のみ変更できます。
「営業時間アナウンス」と「臨時・休業アナウンス」のガイダンステキストを右記リンクから
ご確認いただけます。

定型文テキストを見る
音声品質カスタマイズ初期費用月額利用料金音声作成費設定費修正費ボイスメール
月額利用料金
納期
アップグレード 社名及び
時間のみ
変更可
30,000
(税抜)
300
(税抜)
3,000
(税抜)
各フレーズ
3,000
(税抜)
各フレーズ
3,000
(税抜)
各フレーズ
300
(税抜)
オプション
4営業日
スタンダード 20,000
(税抜)

業務スタイル、営業体系に合わせ、御社オリジナルの音声ガイダンスを自由に
作成できます。

音声品質カスタマイズ初期費用月額利用料金音声作成費設定費修正費ボイスメール
月額利用料金
納期
アップグレード 自由文章
60秒まで
30,000
(税抜)
300
(税抜)
15,000
(税抜)
各フレーズ
3,000
(税抜)
各フレーズ
3,000
(税抜)
各フレーズ
300
(税抜)
オプション
6営業日
スタンダード 20,000
(税抜)

お客様ご自身で作成した音声ファイルを使って、音声ガイダンスを流すことができます。

ファイル形式時間初期費用月額利用料金設定費ボイスメール
月額利用料金
納期
mp3, wav, wma 60秒まで 20,000円(税抜) 300円(税抜) 3,000円(税抜) 300円(税抜)
オプション
6営業日

電話応対業務を効率化

携帯電話会社の電話によるサービス案内で、音声ガイダンスに従って番号を入力された経験はありませんか?
このガイダンスこそ自動音声応答サービスです。お客様に電話のプッシュボタンを操作していただくことで数ある窓口から
的確な窓口へと誘導し、音声合成でアナウンスを流すことができます。

提供メニュー

接続

ガイダンス開始

(例) お電話ありがとうございます。
こちらはでございます。
ただ今お繋ぎいたしますので、
しばらくお待ちください。

A

TYPE

ダイレクト接続

お客様からの着信時、
音声ガイダンスの終了後、
特定の宛先へ
電話を接続します。

着信
接続

番号を入力

(例) 「1001」を入力

ガイダンス開始

(例) お電話ありがとうございます。
こちらはでございます。
お話になりたい担当者の内線番号を
入力してください。内線番号が
わからない場合はを押してください。

B

TYPE

内線入力

お客様からの着信時、
内線番号の入力を促す
ガイダンスの終了後、
指定の宛先へ電話を
接続します。

着信
接続

番号を入力

(例) は「1」
は「2」
は「3」

ガイダンス開始

(例) お電話ありがとうございます。
こちらはでございます。
音声ガイダンスに従って、
ご希望の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。

C

TYPE

メニュー選択

お客様からの着信時、
接続先の電話番号の入力を
促すガイダンスの終了後、
指定の宛先へ電話を
接続します。

着信
接続

番号を入力

(例) は「1」
は「2」
は「3」

ガイダンス開始

(例) お電話ありがとうございます。
こちらはでございます。
音声ガイダンスに従って、ご希望の
番号を押していただくか、お話になりたい
担当者の内線番号を押してください。

D

TYPE

内線番号+
メニュー選択

お客様からの着信時、
接続先の電話番号の入力
または、内線番号の入力を
促すガイダンスの終了後、
指定の宛先へ電話を
接続します。

着信

料金

音声品質初期費用月額利用料金音声作成費音声設定費音声修正費納期
アップグレード 30,000円(税抜) 300円(税抜) 15,000円(税抜)
(60秒)
3,000円(税抜)
(各ファイル)
3,000円(税抜) 6営業日
スタンダード 20,000円(税抜)
作成する音声が60秒を超える場合は、30秒延長するごとに3,000円(税抜)にて承ります。
Copyright © 2010 Brastel Co.,Ltd. All rights reserved.