音声品質
業界最高水準
クラスA
総務省判定基準
総務部が選ぶIP電話
Basix Number One
最も電話代が
節約できるIP電話
Basix Number One
働き方改革ITツール
電話部門
Basix Number One
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2018年3月)

ビジネスフォンからコールセンターまでクラウド環境を一括提供

Basixのコールセンターパッケージ

ビジネスフォンで4,500社以上の導入実績を誇るBasixが
コールセンター機能を低価格でご提供致します。

お問い合わせはこちらから
機能
コールセンターに不可欠な機能を、 オールインワンでご提供いたします。

モニタリング

顧客とオペレーターの通話を、 スーパーバイザーが聞ける機能です。
オペレーターの稼働状況や通話内容について、リアルタイムで確認できます。
スーパーバイザー
スーパーバイザー
下矢印 右矢印
オペレーター1 オペレーター2
オペレーター
 上下矢印  左右矢印
顧客
顧客

ウィスパリング

顧客とオペレーターの通話中、
スーパーバイザーがオペレーターにだけ聞こえるように指示を出す機能です。スタッフの教育やクレーム対応に役立ちます。
Aさん、マニュアル
〇ページを
ご案内して下さい。
スーパーバイザー
Aさん、マニュアル
〇ページを
ご案内して下さい。
スーパーバイザー
下矢印 右矢印
オペレーター1 オペレーター2
オペレーター
 上下矢印  左右矢印
顧客
顧客

レポート

自動的に各種レポートが出力されます。
数値による可視化で、的確なマネジメントが可能です。

通話録音

オペレーターと顧客の通話を録音します。
顧客とのトラブル防止に役立つと共に、社内コンプライアンスの向上につながります。
お問い合わせはこちらから
料金
コールセンターに必要な機能を、 安心の低価格でご利用いただけます。
はじめてのコールセンターにも最適です。
初期費用
50,000円~
※表示価格は全て税抜です。
月額費用
4,500円~/席
※表示価格は全て税抜です。
お問い合わせはこちらから